犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
インドって、どうよ?
アメリカのジャブジャブが終わるってことで、新興国へ向かっていた資金の巻き戻しが起こってる現在、アルゼンチン危機みたいなのも手伝って、新興国通貨がダダ下げ・・

少しましになってはいるけど、何かあったら、また下げそうよね。

ムンバイ市場はそれでもがんばって、高値更新した。

チャートはダブルトップ?って感じもするし、どんどん上げていくって感じもする。

だけど、為替がねぇ・・ルピーが強くなるのはいつ??

で、ムンバイが頑張っているうちに、インドへの投資を、私も引き上げることにいたしやした。

3000000口、本日ご売却。(@^^)/~~~

分散投資は必要なので、どっかーーーンってのが来たら、インドへの投資を再開する予定です。

まあ、私が動くと、相場は逆に動くのが常ですので、新興国のどっかーーンなどは、二度と来ないかも・・

シデコブシ

りっ君のお散歩コースの山の斜面でシデコブシが咲いている。

今朝、3分咲きだった桜は、午後には8分咲きまで開いていた。

明日からの雨が心配・・

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.