犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
フラコラの水素水「水素豊富水」
健康やアンチエイジングに何かと良いらしい、水素水。

ドクターから『水が薬』と言われている腎臓がへたっている私には、「良い水」は薬のようなもの。

今回モニプラさん経由でフラコラの水素水「水素豊富水」をお試しさせていただきました。

水素水「水素豊富水」
fracora.comファンサイト参加中

水素水、以前にも試したことはあるけど、何が良いの?

水素水「水素豊富水」

水素は体を中からキレイにするのに役立ち、 飲み続けることで、体のリズムが良くなり、若々しく、活力のある毎日をバックアップしてくれるらしい。

水素水「水素豊富水」

今回試した水素豊富水は、高濃度の水素が含まれていて、キャップをつけず、完全密封のアルミパウチの採用により、水素が逃げてしまうのを防いでいるの。

飲むときに封を切ってグラスに注がないとだめだから、その点は面倒だけどね。

水素の多さを取るか、手軽さを取るか、難しい選択ですね。

体のことを考えたら、水素を取るでしょう。

水素水「水素豊富水」

日本名水百選に選ばれた、山口県寂地川を源流のひとつとする錦川水系の天然水を使用してるから、安心でおいしい。

冷やしていなくても、美味しくごくごく飲めちゃいました。

夏は冷やした方が美味しいだろうな。

今のところ、これといった体の変化は見られませんが、こういうのって、続けるとじんわり体にプラスになるんでしょうね。

兎に角質の良い水を取らなくてはいけないので、しばらく飲んでみます。

水素水「自然王国 水素豊富水」

テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.