犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
『スーパーフルーツラボ』アサイーチャージでいろいろ補給
カルピスから新エナジー補給飲料
『スーパーフルーツラボ』アサイーチャージ
ってのが出たって言うので、お試し中。

アサイー

6本飲んで、体の具合が変わるのでしょうか?

まあ、飲んでみなくちゃ分からない。

アサイー
190ml缶  185円(税別)

アサイーって、アマゾンのスーパーフルーツと呼ばれ、栄養成分を豊富に含まれてるてベリーです。

以前にも飲んだことがあるけど、渋みがねぇ・・
ドロっとしていて、飲みにくかった。

カルピス独自の発酵技術と他のフルーツとのブレンドや炭酸入りってので、飲みやすくしてるそう。

最近暖かくて、一仕事後、庭でドリンクタイム!

氷を入れたグラスに注いで・・
アサイー

美味しい!
確かに渋みは残ってるけど、炭酸ですっきり美味しく飲める。

これで体に良ければ嬉しいよね。

なんでもポリフェノールが多いんだとか・・

良い香りにつられて、りっ君がガン見!
アサイー

ベリーだと、リンやカリウムが多いと思ったけど、サイトで確認したら、無印だったので、ほんのちょっとだけ、味見。

アサイー
うまうまでベロリンチョでした。

心なしが体がシャキッとした感じですが、美味しい炭酸ジュースの摂取によるものだろうと思われ・・

夏バテしやすいこれからの季節、ぴったりの飲み物だなぁ。

カルピスさん、ありがとうございました。

今、アサイーチャージが1ケース当たるキャンペーン中。
是非下記サイトからご応募を!
https://conecc.jp/f/2005.264



PR by conecc

テーマ:美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.