犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
押し目買いのチャンス???
週末からいろいろな証券会社から来るメールに・・

「日銀発表後、下げたら押し目買いのチャンス!!」

そんな内容が多かった・・

確かにNYも、今夜くらいはリバウンドがあるかもって感じはするけど・・

ここって、押し目買いのチャンスか?

NYはダウこそ高値更新してちょっと下げただけで頑張ってるけど、始まったばかりって感じがする。

だって、ナスの凹み具合や、バイオのボッロボロ状態を見ると、怖くて買えん。

こうして置いて行かれるんだけど、下げる時の速さは上げる時とは比べ物にならず・・

かといって、ショートしてると担がれる速さもすごいよね。

様子見が一番かと・・_(._.)_


インド株もピークアウトしたように思うのは、私だけ?

先日の決済で、投信は翌々日発表の基準値なので、今のところの最高値で決済できた。

でもね、今日届いた取引報告書を見ると、税金の高さに倒れそうになる。

お願いだから、税金の無駄遣いはやめてくれろ。

コリアンダー収穫
家庭菜園で、コリアンダーが勝手にはびこり、邪魔なところのを収穫。

タイ料理ばかり食べるわけにもいかず、コリアンダーのお浸しにした。

半分は冷凍保存。

お浸しにしてドレッシングをかけると、あの匂いも少しは軽減。
私は平気だけどね。

重金属をも排出させる力のあるデトックス植物。

私の体内のアレルゲンも、少しは減ってくれるかな?

コリアンダー収穫

りっ君も好きで、バリバリ食べます。
ドッグフード、変なものが入っていそうで、デトックスは私以上に必要かも。

何はともあれ、タダって素晴らしい。

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.