犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
桜の動画を撮ってきた
相場はね、押し目買いのチャンスではなかった模様。

基準線、転換線やら、サポートラインやら、いくつかの「線」をあっさり割り込んで、ここからちょっと戻したとしても、今月はダメ!ってチャートができつつあり・・orz

この下げがだましで有ればいいんだけどね。

為替が落ち着くまで、買わんとこ。


トーガタウンの桜も、はらはらと散りかけてきて、きれいなところを皆様にもお届けしたく、動画で撮影してきました。

お姉ちゃんに車を出してもらったんだけど、音声の編集をしたことがなく、あほな会話が丸ごと入っています。orz

それに、車の振動で手振れがひどく、船酔いしそうです。

そんなのダイジョブって方、ご覧下され。

テーマ:季節の話題 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
素晴らしい〜
楽しませて頂きました。
ここまで豪快だといいな〜。
桜の時期毎日犬とお散歩しますね。
一人でもするかな〜、良いよね〜。

船酔いしませんでしたよ〜(笑)
2014/04/09 (水) 22:42:03 | URL | kenとアビーのママ #-[ 編集]
見事な桜街道ですね♪
毎日、こんな綺麗な所をお散歩出来るトーガさん&りく君、羨まし過ぎ!。(^^v
2014/04/09 (水) 23:12:50 | URL | まりも #YqN.Cq0E[ 編集]
お返事です
kenとアビーのママ様

この時期、ウォーキングの人も増えるし、他所からも桜を見に来るから、少しは人と合う回数が増えるけど、座り込んでの花見客は皆無なので、犬の散歩にはピッタリです。


まりも様

この後、葉桜になって、毛虫が出てくると、街路樹のある通りはお散歩できなくなります。
金時虫も怖いし・・
今だけの楽しみ。
2014/04/09 (水) 23:54:29 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.