犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
いつか来た道・・
4月は下げるだろうって予想はしていたけど、こんなにどかどか下げてしまって、大丈夫でしょうか?

ヤフーファイナンスのニュースやコラムを見ると、100円は割れないだろうって言う人や、識者の見方=ドル円 もし100円割れても一段安への不安は薄いって話。

こういう話が出てくると、あぁ、為替もやっぱり95円割れるのねって、天邪鬼な私は思うのですよ。

ドル円101.60くらいで14000円割ってきてるから、95円になるときついなぁ・・

去年の5月に梯子を外された下げが1カ月続いたけど、あんな感じのが始まってるのかな?

だったら、12000円台まで下げるってこと?

GWあたりまで様子を見て、13000円を割ってきたら、拾い始めてみようかと・・

週末、時間があったら、チャートを詳しく見てみようと思います。

以前見たときは、12600円くらい?って手元にメモがあります。(;^ω^)

ま、GWに16000円回復ってこともあるけどね。

ちょっと前に、大切な人に愛を伝えようって川柳を募集しているキャンペーンをご紹介させていただきましたが、その参加賞が届きました。
歯磨き
デンティスの携帯歯磨きセットです。

川柳を応募すると、このセットの他に100円の寄付金が東北の被災地へ贈られます。

是非このキャンペーンにご参加ください。コチラから



高野豆腐?
粉豆腐なるものをいただきました。

お豆腐ができるのだと思ったら、高野豆腐の粉末だった。

高野豆腐?
オカラや炒り豆腐みたいに料理しました。

粉豆腐って初めての食材・・
まだまだ日本にも、知らない食べ物、あるんだろうな。
出会うのが楽しみ。




テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.