犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ドッグランとお買い物
今日もドッグランに行ってきました。

大きなアフガンハウンドの男の子達が、りっ君好き好き攻撃で・・

4頭に囲まれて、お尻に乗られそうになったり、舐められたりで、りっ君閉口気味。

このお正月に去勢したばかりで、男の子って分かるだろうに、「ひぃーっ、ピィー」って鳴きながらくっついてくるの。

笑えました。(^◇^)

ルイ君も、ルイ君ラブ!っていうコーギーの男の子に、ストーカーされ・・

惚れた弱みに付け込んで、ルイはコーギーにガウりながら、マウントしまくり。


たくさん走って、ボールで遊んで、帰ってきました。

カメラを忘れて画像なし。_(._.)_


暑くなったらお散歩も大変なので、冷却ベストを買いました。
冷却ベスト

サイズもぴったりで着せやすいです。

水に浸して絞って着せて、気化熱で冷やすらしい。

マジックテープで着せられるから、服が苦手なりっ君でも、何とかなりそう。

黒いから、今日でも暑そうで、この先が思いやられる。

冷却ベスト

楽天でめちゃ安のを見つけた。

【在庫処分品】マルカン ひんやりお散歩ベスト LL 【RCP】【05P19Mar14】

価格:615円
(2014/4/12 22:21時点)
感想(0件)





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
う〜ん
ハンサムボーイになったね〜(笑)
クールビズ?

日本の夏は暑いからね、良かったね!!
2014/04/13 (日) 23:02:16 | URL | kenとアビーのママ #-[ 編集]
でしょ!
kenとアビーのママ様

ハンサム君でしょ。(#^^#)

トーガタウンは特に暑くて、ワンコはかわいそう。
子供用プールを買おうか悩み中。
2014/04/14 (月) 16:03:42 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.