犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
サントネージュ リラ プレミアムこく赤、飲んでみた
buzzlifeさんから、ワインがドカーンと届きました!

サントネージュ リラ プレミアムこく赤
サントネージュ リラ プレミアムこく赤
何故か、りっ君チェック!?

サントネージュ リラって、今までにも飲んだことあるけど、カジュアルなテーブルワインで、ペットボトルだから本当に便利。

コルク栓を抜くのに失敗することもなく、ガラス瓶のように割れる心配もないので、お花見やBBQのお供にもぴったり!

今までの、赤、白、ロゼ、スパークリングの他、今回黒ぶどうのこく赤って言うのが新発売になったのよ。
サントネージュ リラ プレミアムこく赤

どれどれ、飲んでみましょうかね。

庭で花を眺めながら、昼間っから飲んでみた。(*´з`)
サントネージュ リラ プレミアムこく赤

おつまみは定番のグリッシーニ&クリームチーズ。

サントネージュ リラ プレミアムこく赤
色も、ふつうのリラの赤より、濃い感じ?

既存の『サントネージュ リラ赤』と比較すると、ポリフェノールの含有量が1.2倍なんですと。

甘口なので、赤でも渋みより「コク」と感じます。

葡萄の果実感も感じられ、夏なら氷を入れちゃってもおいしそう。

炭酸で割ってもいいかな。

私、食事中はドライの方が好きなので、アペリティフやナイトキャップに良いかな。
ま、普通に、夜のおやつ(?)として、チーズや生ハムクラッカーと一緒にって言うのが、一番かと。(#^^#)

ご馳走様でした。

テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.