犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
GW
カロライナジャスミン

今年はカロライナジャスミンが狂ったように咲きました。

これ、有毒だけど、りっ君の立ち入らないところだから、まあ良いかと。

でもね、あんまり香りも良くないし、強い黄色なので好きじゃない。


本日BBQに誘われて、夕方から出かけますが、りっ君はお留守番。

連れてくる?って聞かれたけど、ハチャメチャになりそうで恐ろしくって。

食べ物の前では、特に信用ならん。(-_-;)

りく
ぼくチン、お利口さんですのに・・
お肉と野菜とお肉とお肉と、そんだけ食べたらお利口にしますから、連れてってくれろ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/05 (月) 10:44:28 | | #[ 編集]
ありがとうございます
M様

あのボールは、今だに壊れていなくて、キューって鳴るし、お気に入りです。
ネットで探しても見つからなくて、廃盤かなぁって諦めていたところでした。
ありがとうございます。_(._.)_

楽しみに待っています。(#^^#)
2014/05/05 (月) 19:47:23 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.