犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
全面安ではない!?
まあ、今日は下がるんだろうと思っていたけど、何事?って下げだったのね。

400円も下げてるのに、全面安じゃなく、上げてる銘柄もたくさんあるのね。

それが、あの時の下げとは違うところ・・

でも、なんだか日本だけ、いつも爆下げね。(-_-;)

為替も225も、もうやっちゃったチャートで、こんなところでは手が出せないって感じ。

ちょっと戻しても、次の下げが来る??

まだ出動しないよ。

けど、NISAと投信、銘柄選びは始めないとね。

ポチってするのは、まだまだ先になりそうだけど。

こういう時、万年初心者の私のような投資家がすがるのって、株勉ブログだったよね。

更新が止まって1年以上たつのに、今夜見に行って来たら、本日のお客様、280人ってなってたわ。(;^ω^)

みんな、何かを探しに行ってるのね。

気持ちは分かります。が・・


Heywardさんお気に入りの曲、素敵なのでご紹介します。


テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/08 (木) 06:41:38 | | #[ 編集]
お人柄
B様

情報&分析だけじゃなく、お人柄の現れたサイトでしたよね。

ヘッドハンティングや「・・のプロ」って話は知りませんが、一般社会復帰を満喫しておられます。
いろいろなスキルをお持ちなので、実社会で活躍されることが、日本のためにもなるんでしょうね。

それと、Bさんの読み違えではないと思いますよ。
2014/05/08 (木) 11:32:58 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.