犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
外資の売り
今朝は外資系の売り注文が上昇した(らしい)。

5月と11月は、ヘッジファンドの決算もあり、換金売りが多い月。

夏のバカンス前、5月に売っておけってSell in Mayって格言(?)もあるしね。

なんか、嫌な予感がするのは、私だけ?

為替も101円が岩盤みたいな感じだけど、これが抜けたらどこまで行くの?


庭
先週の庭、アイリス。今も少し咲いてる。
奥に白いのもあるし・・

庭
濃いのもあります。

庭
フレンチラベンダーにミツバチがいっぱい来る。

庭
お花の周りをブーブーって飛んでるちっこいヤツ、捕まえたいですけど・・
ねえちゃんが、ダメーって言うです。つまんない・・

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
色々なお花が満開のトーガさんのお宅、みつばちも大忙しですね♪
素敵なお庭、是非、お写真で全体を公開して頂きたいです。(^^)

りっ君、ミツバチが気になるんですね。
実家に居た柴犬も、時々ミツバチ追いかけてました。(^^;
で、たまに逆襲で刺されて、口元麻痺で涎垂れてました。(--;
良い子のりっ君は、おねえちゃんの言いつけをきちんと守ってね!。U^エ^U
2014/05/15 (木) 09:55:05 | URL | まりも #YqN.Cq0E[ 編集]
まりも様

アジサイが咲くころ、動画で撮った庭の様子があったのですが、PCが変わり、どこかへ行ってしまって・・
冬牙がいたころは、庭の手入れもしっかりしていたけど、最近は苗を買う気も起らず・・

ちょっと引きの画像も撮ってみますね。

2年くらい前、ルイがあしながに刺されて、パグみたいな顔になりましたよ。
虫は怖い・・
2014/05/15 (木) 21:31:16 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.