犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
おむつ用脱臭剤 キャッチシューBaby
歳のせいというより、お散歩より室内トイレでという習慣の所為だと思うのですが、一日に10回くらい、室内トイレでチッチしてしまう、黒ラブ・りっ君。

トイレシートも超厚型をすごいスピードで消費しています。(-_-;)

その都度外のゴミ箱に捨てに行くのも大変で、トイレ横にトイレシート用のゴミ箱を設置。

でもね、特にこれからの季節、匂いの問題があるのよね。

ゴミ箱のふたに取り付ける消臭剤、DSでは生ごみ用しか売っていなくて・・

今回、ピッタリの品を見つけ、モニターさせてもらってます。

おむつ用脱臭剤 キャッチシューBaby
DSCF0757.jpg
アルミパックにきっちり入ってる。
新感覚脱臭剤!!キャッチシューPROファンサイト参加中

DSCF0759.jpg
本体は、こんなにかわいい。(#^^#)
さすが、人間の赤ちゃん用の製品だわ。

最近はワンコグッズもかわいいけど、犬用ってなると、かえって高額になっちゃうんだよね。

香りでごまかす消臭剤ではなく、天然素材で匂いを吸い取るタイプ。

赤ちゃんやペットのいる場所には安心が一番ですね。

製品の裏側にテープが付いていて、ゴミ箱に蓋に張り付けるタイプです。
DSCF0756.jpg

うちのゴミ箱、蓋がちょっとRなので、貼れなくて・・
DSCF0762.jpg

蓋の横に貼りました。

ウンはさすがにすぐに捨てに行くので、チッチだけですが、匂いは気になりません。

効果が1,2か月続くそうなので、これで梅雨を乗り切りたいと思っています。
新発売セール中♪『キャッチシューPRO』ご購入用サイト【1個売り】

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.