犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ただいまぁ~
夜11時半ごろ、帰ってきました。

りっ君、狂喜乱舞!かわええなぁ・・

暑さと歳の事考えず、ハードな行動だったので、体がガタガタになってます。

腎臓にしわ寄せが来ていて、ちょっとダメだけど、何とかりっ君に合えたので,明日からのお散歩が楽しみです。

雨みたいだけど、お散歩行けるかなぁ??

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おかえりなさいませ!
りっ君の狂喜乱舞ぶりが目に浮かびます(*≧m≦*)ププッ

私、台北をストリートビューでウロウロしていたんですよ。
美味しいもののご報告、楽しみにしています!
2014/06/05 (木) 07:12:50 | URL | あられ #XGkrYQCI[ 編集]
おかえりなさい♪
あられさんもコメントされていますが、ほんと、リッ君だけでなくトーガさんも二人一緒に狂喜乱舞だったでしょうね!。(^^v

楽しく、美味しい旅のご報告、楽しみにしています。(^^)
2014/06/05 (木) 09:19:57 | URL | まりも #YqN.Cq0E[ 編集]
帰ってきました!
あられ様

りっ君は、素直でかわいいです。(#^^#)

台北の街、高層ビルと昭和のアジアが混在していて、本当に面白いです。
美味しいものがいっぱいなのが、一番の魅力ですが。


まりも様

喜んで迎えてくれる子がいるのは、本当に幸せです。

美味しいもの、おなかに詰め込んできました。
これからダイエット生活が始まります。
2014/06/05 (木) 16:41:59 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.