犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
上げてますね
NYもインドも日経も、上げてますねぇ・・

もうすっかり置いていかれています。
なんか、自分のリズムと合っていないので、買うのも見送り、利益確定も見送り、放置しています。

3月に権利を取ったメガチップスの株主優待が到着しました。

分厚いカタログ2名義分です。画像なし。

1名義分は薄利(とんとん)撤退、もう1名義分は利益を伸ばしている、きっと。
見ていないけどね、全然。(*´з`)

他に、東建コープレーションの優待で、3名義分×2(半年に一度の優待)、1名義分(父が亡くなったから減った)の7名義分×3000円の商品券、21000円を使って、4千円くらいの追加現金を払って、ウォシュレットをいただきました。

【送料・代引無料】*ナスラック*SWT-V22 洗浄機能付暖房便座 スタンダードタイプ 脱臭なし アイボリー[SWM-V21の後継品]

価格:24,686円
(2014/6/9 21:02時点)
感想(0件)




姉の家のパナの温水洗浄機は、5年くらいで壊れたけど、我が家で使っていた、TOTOの元祖ウォシュレットは、全然壊れなくて、20年近く使ってた。
ナスラックはどうかなぁ??

体調はイマイチでも、りっ君のお散歩は楽しく行ってますよ。

でも、体調に不安があるので、9月のイスタンブールは白紙に戻しました。
できれば、遠出は涼しい時にしたい。

ゆずちゃんは、腹水を無くす薬が効いて、見た目は元気そのもの。
下痢も止まり、今日は大声で吠えてました。(;^ω^)

友人が留守で、ゆずちゃんがあまりに暑そうだったので、濡れタオルで全身を拭き、腋の下にタオルをしばらく当ててました。
心臓もフィラリアで弱っていて、肝臓も腎臓も酷い数値で、でも元気。
天真爛漫なゆずちゃんを、お守りください。_(._.)_

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.