犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
円高に?
HBで焼いたフランスパンを、スライサーを使わずにカットしたら、くにゅっと曲がって、左の中指を切ってしまった。
久しぶりにやってしまった、すっごい出血・・

今日はりっ君をお風呂に入れる予定だったのに、パスです。
あーぁ、いつ治るんだろう??


お昼のニュースで、マイナスに転じた相場を知ったけど、結局上げたのね。

なんだか不思議で、違和感があるわ。

為替は、円高へのチャートに見えるけど・・・

まあ、さわらぬ神に祟りなしってことで、当分パスです。


ところで、私のジョージ・クルーニーが結婚するの、知ってた?

それが私とじゃないって、ホントに嫌。

だけど、結婚しないって言ってた彼が、結婚って道を選んだのは喜ぶべきだよね。

子供できるといいなぁ・・

庭
駐車場横のボーダー花壇。

気が付けば、ホワイトボーダーになっておった。

反対側も・・
庭

2枚の真ん中、私が立ってるとこにも、アナベルが咲いてる。

にいろんなアジサイがあるけど、アナベルが一番好き。

2番目は、小さなヤマアジサイ。(#^^#)
庭アジサイ

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
トーガさんのジョージ・クルーニー、シェルターからコッカスパニエルMIXのワンコを引き取っていたんですね(^-^)
幸せなワンコですよね!!

アナベル素敵ですね。
でも、どんどん大きくなりますよね?
ヤマアジサイはうちにもありますけど、一輪しか咲きませんでした(ノω<;)
2014/07/01 (火) 15:23:51 | URL | あられ #XGkrYQCI[ 編集]
私の!
あられ様

私のジョージだったのに・・

デモの参加も有名で、ただのプレイボーイではなく社会派だったりするんです。私のジョージ・・

アナベルは強剪定するので、毎年同じくらいの大きさですよ。
アジサイも日当たりが悪いと、花付が悪いですね。
2014/07/01 (火) 20:07:39 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.