犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
テーブルマーク冷凍食品お試しランキング!!
10日くらい前になりますが、モニプラ経由でテーブルマークの冷凍食品が届きました。

テーブルマーク
まずは恒例の、黒熊チェック!   黒ラブですが・・

テーブルマーク
6種類も入ってた!
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

この6種の書品の中で、人気投票をするんだよ。
面白そうでしょ。

食べた順番じゃなく、私のお気に入りの順番でご紹介。

1等賞は丹念仕込み本場さぬきうどんつゆ付き
テーブルマーク

手打ちのさぬきうどんのような強いコシ、なめらかな喉越し、もちもちした食感の「丹念仕込み 本場さぬきうどん」を、だしがきいた関西系の特製つゆ!

テーブルマーク
アサツキと磯糊をトッピングしたんだけど、見た目が・・
手打ちの讃岐うどんより、ずっと腰が強くて、美味しい!

さすがテーブルマーク!
冷凍讃岐の安いのとは、少し違うのよ。食べてみて。

2番目はごっつ旨い お好み焼
テーブルマーク

上下から短時間で焼き上げ、外はしっかり中はふっくらとしたおいしさです。
「にっぽんお好み焼協会」認定のこだわりの製法なんですと。

テーブルマーク
ふわっとしていて、美味しい!


3番目は下町食堂の焼めし
テーブルマーク
パラパラで炒飯って言うより、やっぱり焼き飯かな。

テーブルマーク
美味しいんだけど、2人で食べたら、400gはちょっと少なくて・・
1人じゃ多すぎるし、500gだとうれしい。

4番目はベーカーズセレクトクロワッサン
テーブルマーク

オーブントースターで2分、焼きました。
良い香り~

テーブルマーク
超簡単朝ごはん。(;^ω^)
もう少しバターがたっぷりの方が、嬉しいけど・・
カロリー的にはこのくらいが良いのかな。

続いて・・いまどき和膳 れんこんはさみ揚げ
テーブルマーク

えび一尾、いか、いかのすり身をレンコンではさんだ磯辺風衣揚げ。

テーブルマーク
夕食で、ちょっと品数が足りないときに、便利。
でも、私が作った方が、美味しいのよね。
レンコンはもっとシャキッとしていた方が好きだし、油っぽく感じた。
まあ、好みの問題だけどね。

最後は若鶏ささみの梅しそ竜田揚げ
テーブルマーク
やわらかいささみに、甘酸っぱい梅肉ソースとしそを合わせた彩りきれいな竜田揚げ。
自然解凍可能でお弁当作りが楽チンなんだって。

テーブルマーク

テーブルマーク
自然解凍でそのまま美味しいって言うのを、チンして食べたからか、ちょっと油の匂いが気になった。

これも、私の勝ちだな。
でも、便利さで、テーブルマークの勝ちか・・

他にはどんなのがあるのかな?
テーブルマーク株式会社

テーマ:レトルト食品 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
私もテーブルマークさんの讃岐うどんさんが大好きですよ!
あのコシの強さともっちり具合がくせになりますよね(*^0^*)
お好み焼き、家で作るのも楽しいけど、こちらならチン~♪で食べられますからね。
暑くなくてありがたい。
嬉しい企画でしたよね♪♪
2014/07/06 (日) 08:58:38 | URL | あられ #XGkrYQCI[ 編集]
冷凍食品
あられ様

本当に、暑くならないのが一番良い!
最近は冷凍讃岐をキッチンに出して放置して、溶けてきてから水道水で洗って、そのまま食べちゃう。
そうめんを茹でる暑さも嫌だし、何より美味しいのが凄い。

ホント、嬉しい企画でしたね。(#^^#)
2014/07/06 (日) 10:00:54 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
私も、このモニター企画に、参加させて頂きました♪
冷凍食品、使わない我が家だったので・・・冷食の味&技術にビックリでした!。
今まで、美味しくないと思いこみ使わなかった事を後悔した位です。(^^;
冷凍讃岐、そのまま洗うだけで良いなんて・・・ビックリ!。
この夏、大ヒット商品になりそうです。
また、このような美味しくて素敵な企画があると嬉しいですね!!。(^^v
2014/07/06 (日) 18:03:00 | URL | まりも #YqN.Cq0E[ 編集]
驚くよね
まりも様

みんなお揃いだったね。ヽ(^o^)丿

冷凍技術がどんどん上がって、素早く凍らせるから美味しく仕上がるのね。
特に冷凍讃岐は、小麦粉だけじゃなくて、モチモチ感を出すために、タピオカ粉をブレンドしてるらしい。
加ト吉の時代から、冷凍讃岐はダントツで美味しかった。

パックから取り出して、水につけると解凍も早いし、夏はこれが一番!
2014/07/07 (月) 08:02:10 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
全商品制覇ありがとうございます
テーブルマーク鈴木です。
このたびはご当選おめでとうございます&記事投稿ありがとうございます。

全商品お試しくださりありがとうございます。美味しく召し上がっていただけたようでうれしいです。

私の担当のクロワッサンは今回は4位とちょっぴり残念でしたが、次回第2回の時には1位に推していただけるよう頑張ります。

これからも皆様に喜んでいただける商品を作ってまいりたいと思いますので、応援よろしくお願いします。
2014/07/07 (月) 12:48:47 | URL | テーブルマーク #mQop/nM.[ 編集]
ご馳走様でした。
テーブルマーク鈴木様

こちらこそ、ありがとうございました。
加ト吉時代からのファンです。
やはり冷凍讃岐は頭一つ抜け出ていますね。
2,3,4位は、僅差だと思います。

冷凍のパン、他のも試してみますね。
2014/07/07 (月) 20:41:54 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.