犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
いろいろ収穫
いろいろ収穫が始まってる。

収獲って言っても投資のじゃなく、実質の収穫で・・(;^ω^)

これ、何だと思う?
収獲

これはいただき物だけど、黄色いサクランボなのよ。
佐藤錦より甘くて、驚いた。

見た目が酷いけど、美味しくてほとんど食べちゃった跡。
収獲
茄子の天ぷらと、真ん中の丸っこいのは??

庭で獲れたホップの天ぷらでーす。

かなり苦いけど、めちゃくちゃ良い香り。
もっちりしていて、美味しいの。

イチジクも獲れだした。
収獲
花イチジクって呼ばれる、最初に撮れる大きな実。

普通のイチジクが熟すのは、2週間くらい後かな。

育ちすぎたズッキーニとりっ君。
収獲
こんなお化けズッキーニ、食べられないと思うでしょ?

それが、普通に食べられるんだな。
収獲
オムレツ風のの中にズッキーニとチーズがたっぷり入ってる、トルコ料理のミュジュベルを手抜きで作った。

右上は、おばけズッキーニと期限切れになりそうだった竹輪で、甘辛すっぱの何だろ?って料理。

捨てちゃもったいないから、使い切りました!

次はお化けキュウリ、料理しなくちゃ・・

テーマ:ロハス&エコロジーライフ - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
りっ君かわいいね〜
大きなズッキニーと戯れてるりっ君かわいいな〜。無邪気だね!まさか食べてないよね?
少しかじったのかな?
とにかく可愛すぎる(笑)
2014/07/15 (火) 00:41:22 | URL | kenとアビーのママ #-[ 編集]
kenとアビーのママ様

食べれるかなぁ?って匂いを嗅いでいたけど、かじってはいませんよ。(^◇^)
ま、1時間くらい放置したら、無くなってるかもですが・・・

キュウリなら、きっと食べてます。
2014/07/15 (火) 14:12:39 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.