犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
いただきました。
昨日ジムで、ジョーバを2回30分もしたもんだから、お尻が痛いおバカな私です。

ちなみに、マッサージチェアも2回、30分しましたが、何か?

お風呂も入って、パウダールームでゆっくりして、滞在時間2時間ですが、何か?

そんな私を成長させるべく、お友達からの差し入れが・・

コンビーフハッシュ
沖縄名物、コンビーフハッシュ!

私、コンビーフの匂いがダメで・・
友人が大好きなんだけど、近所で売ってる店がないと、私に通販で探してって頼まれて、楽天で買った。
そしたら、2缶持ってきてくれた。けど・・
これでゴーヤチャンプルーを作りましたが、コンビーフのところ、食べてもらっちゃった。
家族には大変好評でした。_(._.)_

これを買ったの。

ホーメル コンビーフハッシュ190g×24缶

価格:5,480円
(2014/7/18 20:21時点)
感想(1件)




庭のヤマモモが採れたと、友人が持ってきてくれた。
ヤマモモ

近所の公園にもヤマモモの木があるんだけど、鳥のえさになってる。
もっと実が小さいし・・

友人のヤマモモは大きな実で、生食しても十分美味しい。
ヤマモモ

次のは別のお友達が、『ブログのネタになるでしょ』って持ってきてくれた。(;^ω^)

カイコ
富岡製糸場のお土産をいただいたそうで、カイコの形をしたものは食べられないし、怖くて見られないんだって。

私、GK以外なら大丈夫。

カイコ
結構リアルで・・(;^ω^)

葉っぱの緑は抹茶じゃなくて、桑の葉粉末らしいです。
桑の葉は血糖値の上昇を抑えるので、いいんじゃね?
普通に美味しいチョコでした。

友人はちらっと見ただけで、ヒャーって言ってました。
あの、なんでも食べる母が、食べられませんでした。

富岡でも、このチョコは人気で、買えない日もあるとか・・
贈る相手を選んだ方が良いお土産かな。(*´з`)

テーマ:こんなの食べてみた - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
ジムで頑張った分、直ぐに補給された感じでしょうか?。(^^;
富岡の蚕のチョコ・・・TVでも紹介されてましたが・・・これが人気とは!?。
2014/07/18 (金) 20:59:52 | URL | まりも #YqN.Cq0E[ 編集]
ご無沙汰してます
相変わらずの読み逃げで申し訳ないです。

私も蚕のお菓子、テレビで見ましたよー。
これ、人気なの?マジで?と思ってたのですが、
話題と言うコトでやっぱり人気なんでしょうか。
ホワイトチョコ大好きなんですが、私も、無理そうです。(T ^ T)
見た目大事です!
2014/07/19 (土) 00:10:11 | URL | 緑荻 #-[ 編集]
やっぱり…
まりも様

ジムで頑張ったわけでもないのに、補給しちゃったって感じです。orz

買った人が食べるなら良いですけど・・
アルミの袋を開いて、腰を抜かされそうですね。


緑荻様

生産が追い付かないそうですよ。(*´з`)

目もついてるし、私は視線を泳がせながら食べました。
ダメな人、多そうね。
2014/07/19 (土) 19:55:14 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.