犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
桜花媛のBBエッセンス&BBクリーム、使ってます
スキンケアでもシリーズで使わせていただいた、敏感肌でも大丈夫な桜花媛。

今回、モニプラさん経由で,BBクリームと、その前に使用するBBエッセンスをつかわせていただいとります。_(._.)_

桜花媛
桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

優しいピンクとグリーンのロゴ。

桜花媛

BBクリームの前につけるエッセンスって、初めて。

BBクリーム自体にエッセンス機能は入ってるんだけど、ホラ、私みたいな乾燥砂漠のお肌だと、午後になると粉を拭いちゃったり、鼻の頭だけテカったり、乾燥による崩れが出てきちゃうのよね。

それを防いでくれるらしい。

どれどれ・・
桜花媛

さらっとして伸びが良いので1プッシュでOKでした。

あぁ、ここからが恐ろしのすっぴん・・・orz

画像をクリックすると、恐ろしいことになりますので、くれぐれもクリックしないように!

化粧水の後、BBエッセンスを塗ったところ。
桜花媛

夏はどうしても赤みが出てしまう。
エアコンの部屋いじっとしていると、赤みも退くんだけどね。
アレルギーもちの辛いところ・・・

目じりのシワが映り込んでるし・・・orz

桜花媛
初めて使う桜花媛のBBクリームは、少し硬めのテクスチャー。

お肌に乗せていきます・・
桜花媛
バカボンか?


桜花媛
まあまあってところでしょうか・・

熟女の仲間入りしちゃってる私の場合、コンシーラーなしのBBクリームだけでは、これなら満点って感じ。(;^ω^)

BBクリームを延ばすとき、普通の化粧下地より、少し滑りが悪いような気がした。
普通の化粧下地はクリーム状だから、まあ少しは差が出ても仕方ないね。

で、ごまかしたいものがいっぱいある、熟女の私は、この上にパウダーをパフパフ・・
桜花媛

これでベースの完成です。

私の場合、夜までメイク直しはしないので、崩れにくいのはありがたいです。
ますます、鏡を見ない女になってしまうけど・・・

桜花媛の株式会社タイムさん、ステキなお品を使わせていただいて、ありがとうございました。_(._.)_

BBエッセンスはこちらから・・
ナチュラルBBエッセンス

テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.