犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
腹が立つ!
倉敷の小学生女子が保護されたのは、本当に良かった。
防音設備まで整えて、もうちょっとであの事件の二の舞。

それにしても、犯人には腹が立つ。
罪を憎んで人を憎まずって、私には無理だわ。

マクドナルドもねぇ・・
もう、マックも信用できないし、食べられなくなっちゃう。
外食産業は中国製品が横行してるって思ってはいたけど、あんないい加減な食肉会社の加工品をそのまま使っていたなんて!
ニュースを見て、気分が悪くなった・・

それも氷山の一角でしょう。
中国の会社、どこも同じようなもののような気がする。
見たわけじゃないけど、やっぱり中国のものは食べたくない。

マレーシア航空は・・悲惨。
何故に今回もマレーシア航空???

遺品を略奪してる奴ら、許せん!

ロシアもさぁ、バレバレのウソをつくの、止めたら?
どんどんソ連化してる気がする。


イスラエルのガザ侵攻は、酷すぎる。
ハマスは確かにテロリストなんだろうけど、だからって多くの市民を犠牲にしても良いって話にはならないはず。
病院を空爆するって、国際法上でも禁止されてるのに。
ガザをハマスの支配下にしてしまったPLOもねぇ・・・

第2次大戦で逃げ惑ったユダヤの人々なら、今のガザの人たちの惨状、分かりそうなんだけどね。
分からない人ばかりになってるんだろうな。

腹の立つことが多すぎる。

心穏やかに生きていきたいけど・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.