犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
愛犬厨房・おいしさ実感おためしBOX
モラタメさんから、良い子にしている(ホント?)黒ラブ・りっ君に、ステキなお届け物。

愛犬厨房さんのおためしBOX!
美味しさ実感
何が出てくるかなぁ??

美味しさ実感
美味しそうなのが、いっぱい出でてきた!

りっ君、一口で終わりそうだけど・・(;^ω^)

おいしさ実感! おためしBOX 1箱 
<セット内容>
毎日たべる!九州鶏おかかごはん 50g
毎日たべる!北海道鱈チーズごはん 50g
お肉でつくる犬ごはん さつまいもプレミックス 30g
ご飯でつくる犬ごはん かつおプレミックス 30g
スープごはんのススメ!甘えび&さつまいものビスク 1袋(10g)
スープごはんのススメ!かぼちゃ&チーズのポタージュ 1袋(10g)
ごはんにかけるジュレ!鹿肉と野菜のミネストローネ 1包(20g)
ごはんにかけるジュレ!鮭とかぼちゃのシチュー 1包(20g)
ごはんにかけるジュレ!鶏肉とにんじんのチャウダー 1包(20g)
ごはんがススム!おさかなソース 1包(10g)
天然酵母のビスケット 燻製サーモン&チーズ 5g


国産だから、安心です。
アメリカではいまだに中国産のフードで、命を落とす犬がいるって、先月もヤフーニュースに載ってましたね。

美味しさ実感

美味しさ実感

美味しさ実感

美味しさ実感

まずは、くれろー!とうるさいので、おやつのビスケット。
美味しさ実感

美味しさ実感
目が泳いじゃってますが、頑張ってコマンド待ってるところ。

もちろん瞬殺。もっと、味わえぇー!

美味しさ実感
お次はご飯のトッピング。

いつも、お湯でふやかしたドライフードに、ヨーグルトや野菜をトッピングしてるけど、今日はおさかなソースだけで。
美味しさ実感

薫りが食欲をそそるのか、あっ、いつも食欲全開ですが、ヨーグルト以上にがっつき・・

シニアなので、胃捻転などのリスクを抑えるため、上記のドッグフードを4回くらいに分けて、フードボウルに入れるので、忙しくて食べてる画像はありません。_(._.)_

野菜のトッピングが無かったので、食後のデザートに、サラダを食べさせました。


愛犬厨房のドッグフードは「ごはん」と呼ばれていて・・
おいしさ実感
鱈チーズごはんは、魚の匂いがする・・(;^ω^)

おいしさ実感
肉球の形!かわいすぎる!!

ご飯にする量じゃないので、おやつに・・

ガン見する黒熊黒ラブ・りっ君。
おいしさ実感

おいしさ実感
ハグハグ・・ハグハグ・・

お皿の下に見えているおしっこシートは、よだれ吸収のためです。
いつものごはんの時は、ランチョンマットを敷くんだけどね。
香りが良いのか、おしっこシートが活躍しました。

一部、お姉ちゃんところのミニピン・ルイ君にプレゼント。

愛犬厨房さん、美味しい犬ご飯をありがとうございました。

このおためしBOX、プレゼントにも良いですよね。
愛犬厨房さんのサイトで発売中です。

新製品、モラったり、タメしたりしたい方は、

コメント
この記事へのコメント
お揃い(^^♪
りっ君、しっぽちゃんもこのセットを頂きましたよ♪お揃いですね!。
りっ君、どのお品がお気に入りでしたか?。
しっぽちゃんは、スープが気に入ったようでしたが・・・。
お肉やご飯を足すタイプのモノは、好みではなかった様です。
最近、ご飯の時に好き嫌いを言う訳ではないと思うのですが・・・。
トッピングがあまり好みじゃないと、考え込んでいます。(笑)
まだまだ暑い日が続くので、りっ君、美味しいモノいっぱい食べて、初めてのトーガタウンの暑さに負けないよう、楽しく美味しい夏を過ごしてね💛
2014/08/03 (日) 16:16:02 | URL | まりも #YqN.Cq0E[ 編集]
まりも様

お揃いでしたね。(#^^#)

りっ君は何でも喜んで食べます。(*´з`)
食べなかったのはバジルと数種の野菜だけ。

りっ君、どんなに暑くても、食欲が落ちないのは、私と同じです。(;^ω^)
2014/08/03 (日) 16:35:34 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.