犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
枕好き
ドクターの話より、なんだか回復に時間がかかっている私・・

それでも、りっ君のお散歩だけは行ってます。

微熱も続いてるし、横になる時間が多いので、お布団は敷いたまま。

トイレから戻ってきたら、お布団を占領されてました。(/_;)

「りっ君がお布団で寝て、どうすんのよ!」

りく
ボク、ここが気に入りましたです。

「毛抜けの黒熊が、何言ってんのよ!どいて!」

りく
怒んないでよ・・おなか出しちゃうから。

りく
このまくら、気持ちいい~。
このまま、寝ちゃおうっと。


夜になったら・・

りく
zzzz・・

冬牙が使っていたマニフレックスを出して、りっ君のまくらにしなくちゃ。

その枕は、私のお気に入りだから、返して!

エアロフロー ピロー レギュラー AFP6

価格:11,314円
(2014/8/7 16:28時点)
感想(0件)



マニフレックスもテンピュールも使ったけど、このエアロフローが一番気落ちよく眠れる。
お勧め!

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
りっ君、トーガさんが心配で、くっついて居たいけど・・・。
でも、その気持ちと同時に、フワフワ気持ち良いお布団の魔力にやられちゃったんですね!?。
可愛いぃ~!!。

りっ君の可愛い笑顔が、何よりのお薬ですね。🐶
完治までもう少し、ゆっくり、焦らずご静養下さいね。
くれぐれもお大事に・・・。
2014/08/07 (木) 23:35:29 | URL | まりも #YqN.Cq0E[ 編集]
抜け毛が・・
まりも様

一時落ち着いていた抜け毛が、また激しくなってきて・・
シーツの上がうっすら黒くなってます。(@_@)

息遣いも暑苦しくて・・・
可愛いんだけど、ちょっとね。(-_-;)
2014/08/08 (金) 09:15:54 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.