犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
台風
午後3時、トーガタウンでは時折、すごい風が吹き荒れます。

今日は朝も普通にお散歩に行って、風もなかったんだけど・・

ちょっと風が強くなってきて、蚊に刺される心配がないので、庭のブルーベリーを収穫しました。
ブルーベリー
まだ、半分くらいしか色んでいないから、収獲も面倒。
どっちにしても、面倒なんだけどね。
放任で育ててるのに、アホのように生るの。
ブルーベリーの木、減らしたい・・

ブルーベリー
これだけ採っても、ほとんど残ってる・・

目が寄ってしまいそうなので、嫌になって止めた。
ブルーベリー狩りに、お金を払って行く人の気がしれない。
桃狩りなら行きたいけど・・

洗ってから冷凍庫へ・・
お鍋いっぱいの量になったら、ジャムを煮ます。


風が強いので、庭のポポーとパッションフルーツが心配。

ユーカリも恐ろしいほど揺れています。

こちらは雨が降って良かったくらいで、庭のフルーツの心配する程度ですが、被害にあわれた方、心からお見舞い申し上げます。

まだまだ安心できない状態のようで・・

不要不急の外出はお控えくださいね。
あるものを食べておけば良し!

テーマ:ナチュラルスタイル - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.