犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
gifteeでプチギフト!スタバのチケットを贈ってみた
ブログやってたり、facebookしてると、ネット上での知り合いも増えていく。

親しくなって、お世話になったなってとき、あるよね?

ちょっとしたプレゼントで感謝を表したくても、そのために住所を聞いたりするの、気が引ける。

特に異性だったりすると、ストーカーと間違われそうだし・・(;^ω^)

そんなソーシャル時代にピッタリのメールやTwitter、facebookからギフトを贈れるサービスgifteeってのがあります。

もちろん、リアルな人間関係でも、ちょっとした贈り物ができるので、改まった贈り物だけじゃなく、ちょっと仕事を手伝ってもらって、お茶をご馳走したいけど、なかなか一緒にお茶する時間がないとか、バレンタインのお返しとか、なかなか使えそうだわと思っております。(#^^#)

そこで、名古屋の友人に、スタバのドリンクチケットを贈りました。
なかなか一緒にお茶することができず、改まって宅配で何かを贈るのも変だし・・

まずはgifteeに会員登録して・・

スタバのドリンクチケットをチョイス!500円なり!
ギフティ

次に贈り方を選びます。
フェイスブック、ツイッター、メールから選べます。

私はメールをチョイス。

メッセージも添えられるし、カードのデザインも選べるよ。

ギフティ

まだまだ暑いから、シロクマを選びました。🐻

支払方法はクレジットカード、au簡単決済、じぶん銀行から選べます。

で、オーダーを確定します。

次にメールやメッセージに、ギフトURLが届くので、それを相手に送ります。

スタバ
URLにはカードと引換え画面へが。

お会計の際にレジにてギフトチケット画面をご提示または印刷してお持ちください。
ドリンク代が500円(税込)を超える場合は、超えた金額をお支払ください。
また、つり銭はご容赦ください。

ってことなので、フラペチーノ、頼んじゃってね。(#^^#)

このgiftee、無料のお試しギフトもあるし、ファミマのお買物券も300円からあるの。
もっと試してみようっと。

PR by blogtimes
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.