犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
リソウのリペアフェイスパウダーで美肌
モニプラさん経由で、リソウのリペアフェイスパウダーをお試しさせていただいてます。

リペアフェイスパウダー
リペア
リソウファンページファンサイト参加中

なんといってもリペアジェルのフェイスパウダーだからね。
お肌も喜ぶはず。(#^^#)

リペア

シンプルな白いケース・・

リペア

パフの繊維が細かくて、ブラシに近い使い心地。

美容成分が肌を整えながら、天然由来の微粒子成分により、肌の凸凹を抑え、きめの整った肌に仕上げてくれるんだって。

どれどれ・・

手抜きのBBクリームを塗ったところ。
リペア前
相変わらず、毛先は跳ねてるけどね。(-_-;)

リペア
パフにパウダーを取って、むにゅむにゅしてから手の甲で均して・・

お顔にパフパフしたら・・
リペア後

なんだか、ちょっと、良い感じじゃない?
お嬢様のお肌みたい。(*´з`)

私、化粧直しをしない人(おばちゃんともいう)なので、夜まで化粧崩れ知らずで、ありがたい。

毛穴も消えて上品な感じに仕上がるし、SPF20だし、肌に負担が無いのも嬉しいね。

トライアルセットは、かなりお値打ち!
★リペアファンデトライアルサイト★


テーマ:ヘルス&ビューティ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

いつも参考になるコメントくださり、感謝しております。

ひとつ前の記事の被毛のボール玉の
作り方を教えてくださいませんか?
企業秘密なら、敢えてとは申しません。
フェルトそっくりラフィを作る大金もなく
このボールなら、って思いました。
こんなアイディアはどうしたら出てくるのでしょう♪
2014/08/21 (木) 08:22:52 | URL | ラフィ&あみまま #CyRHDJbo[ 編集]
ラフィ&あみまま様

企業秘密にしたいけど、メッチャ簡単で秘密にできません。(;^ω^)
毛玉ボールを作った時にも、一応作り方は載せたんですよ。

抜け毛を薄めたシャンプーか洗剤で洗って、濯いで、濡れたままの毛を掌でクルクルコロコロ、丸めるだけです。
力を入れて丸めると、かっちりボールに固まりますよ。

フエルト人形も作れるように、抜け毛は集めましょうね。(#^^#)

近日中に毛玉のアクセサリーの作り方も、ブログに載せますので、ご覧下さいね。
2014/08/21 (木) 20:09:17 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.