犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
おうちで試着!返品無料の靴の通販・マルイ
buzzlifeさんから靴の通販をお試しさせていただいてます。

靴って、洋服よりも試着が必要だよね?
サイズだけでは分からない、メーカーごとの大きさや履き心地って、やっぱり試着しないと分からないもの。

でも、試着しても、合わなかったからって返品すると、手数料とか必要になってしまうから、はかない靴が増えるか、通販を使わないか・・・(-_-;)

でもね、マルイウェブチャンネルは、返品送料も無料なの!

CMもやってるよね。


ってことで、犬のお散歩友達と、お散歩仲間でもあるお姉ちゃんと、3人で通販で靴を買うということにチャレンジしてみました。

まずはマルイウェブチャンネルに登録して、欲しい靴をお気に入りに登録。

他の2人にも、サイトでお気に入りを探しておいてもらった。

夏の終わりってこともあり、セール品も多いけど、在庫切れも多くて・・

それでも選んで・・
私が3足、姉2足、友人2足・・

本日到着!

ドーーーン!
マルイ

箱の中は・・
マルイ
きっちり、7足入ってます。

靴を全部出しちゃうと、どれが度の箱か分からなくなるので、返品を考慮して、きちんと、ね。

それでは1足目の試着!
マルイ

左上、ショートブーツみたいなハイカットの履き口が狭くて、幅広の足が入らないらしい。(-_-;)
3足とも同じメーカーの靴。

私はストラップの靴なんだけど、幅が広すぎるし、甲が髙くないのでベルクロのストラップが余ってしまい、ダメ。

ちなみに、みなサンダル履きの素足で我が家に来たんだけど、返品するってのがあるので、薄い靴下を履いてもらってます。

次、2足目ぇ~!
マルイ

3人とも、犬のお散歩用って思いがあって、超カジュアル。(;^ω^)
女捨ててる感じが否めないけど、まあ良しとして・・

私は、このスポーツサンダルにする!

右上の友人は、このメッシュの靴にした。

左上のお姉ちゃんは、大きすぎてダメで、結局2足ともダメ。
注文しなおそうって言ったんだけど、友人がパスした靴を履いてみた。

マルイ
お姉ちゃん、なんと、この靴がぴったりで履きやすいと、これに決定。
あぁ、捨てる神ありゃ拾う神ありね。

私も3足目のスケッチャーズを試着。ちょっと大きかった。

それぞれ靴が決まったところで、返品の手続き。
これもPCから簡単にできるし、クロネコヤマトに引き取りに来てもらう手続きも、そのままできるのよん。

これ、いいわぁ、気に入っちゃった!

次は、パンプスを選ぼうかな。(#^^#)

テーマ:ショッピング - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.