犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
犬毛フエルトボールのブレスレット、完成
りっ君の毛玉ストラップは、喜んでいただけそうな方へプレゼントさせていただいたのですが、思いのほか好評で・・

自分の分が無くなったので、毛玉の両側に座金をつけたのを使って、ブレスレットに仕上げました。

ブレスレット

『うちの子のも作って』と友人たちにリクエストされ、毛待ち。

次はピアスを作る予定です。

先日、作り方を載せたのですが、「不器用だし、どこでどんなパーツを手に入れたらよいのか分からない。できれば作ってほしい」と、メールをいただきました。

毛を送ってもらうことになるので、郵便事故などで紛失するのも怖いし、パーツも余分に無いしと、難しいかなぁってお返事させていただきました。

が、しかーし!

結局友人にも頼まれたので、パーツも追加で購入しました。

このパーツ、アクセサリーを1個、2個作るだけなのに、たくさん買わなくちゃいけない。

毛玉ボールのストラップを作るだけで、極細ペンチを買ったり、大変だろうなと思い、お引き受けすることにしました。

上記のブレスレットで300円位?
ダメだわ、原価では続けられない・・(;^ω^)

ブレスレットが¥500、ストラップは¥250、かな?
このくらいのお値段で、いかがでしょ?

フエルトボール
フエルトボール

基本的にはモノトーンでまとめます。
黒ラブはもちろん、白い毛もブラウン系にも合うしね。

白い毛なら、ブルーもあいそうなので、ブルー希望とお伝えください。
フエルトボール

ご希望の方は、左のメールフォームからご連絡ください。

こちらに抜け毛を送っていただくときに、代金分と返送費用(120円)の切手でお支払いいただければと思っています。

申し訳ないですが、介護ハーネスと違い、こちらは私が飽きるまでの短期になると思いますので、リクエストはお早めに。

テーマ:ペット用品・グッズ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.