犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
異常気象
毎日のように、日本のどこかでありえない集中豪雨の降った、この夏・・

空梅雨の後に、毎日雨って、変な夏でした。

でも、去年の夏は、9月の今頃、エアコン三昧だったけど、今日も3時すぎにつけようかどうか迷ったけど、エアコンなしで頑張れた。

来夏はどうなるのでしょうね?

先週、トーガ地方で竜巻注意報が出たんだけど、雨も降ってないのにって、窓の外を見たら・・

怪しい雲

おどろおどろしい雲が・・・
いつ、ロート雲が降りてきても不思議じゃない感じ。
何もなくて、良かった・・

火災保険、風水害の額、増やそうかなぁ・・


肉

久しぶりに5等級の飛騨牛を食べた。
お姉ちゃんにもらっちゃった。ヽ(^o^)丿

ご馳走様でした。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.