犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
オーバーシュート
為替が109円半ばって・・(-_-;)
どう考えても、オーバーシュートでしょ。

外貨、売るなんてことはしないけど、FXだったら決済してたなぁ。

スコットランドの独立は反対されたけど、そのニュースが出てるのに円安のままって、変でしょ?
ニュースでは、独立が阻止されたから円安って解説があったけど、どして??
反対じゃない???

まあ、冷静になって、一晩くらいすると、やっちゃったなって思うのかも。

ババを掴むのだけは、止めたいよね。
落ち着いて行動しましょう・・(;^ω^)

109円じゃ、食料品や電気ガス料金、また上がるなぁ・・


次の動画、食事中の方、気の弱い方はパスして。_(._.)_


犬って仕事をしてるとき、生き生きしてるね。

ジャックラッセルテリアもこういう仕事をさせるんだけど、その犬を室内で愛玩犬として飼うから、問題が起きちゃうんだよね。
りっ君、ジャックラッセルにギャンギャン吠えらえる。(-_-;)

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.