犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
タイで飲んでたシンハービール
モラタメさんで懐かしいビールを見つけて、思わずポチ。

シンハービール
メーカー名 池光エンタープライズ
商品名 シンハービール 330ml缶 6本セット
実売価格 1,770円(税別)
送料関係費 800円(税別)この費用だけでタメせます♪


1933年にタイで生まれ、タイ王室にも認められた由緒あるプレミアムビール。

ラベルに刻まれた古代神話に登場する伝統的なタイの獅子をシンボルとし、今では50以上の国々の様々なシーンで楽しまれ、日本でもカフェやクラブ、音楽フェスティバル等にも積極的に展開しているそうです。

実売価格・6本で1770円って、結構なお値段ですね。(;^ω^)

タイでビールといえばシンハーってくらい有名。
懐かしくて買ってみたけど、私、体調崩してから、ビールは飲んでいないのですよ。

シンハービール
お客さんに出したときに、ちょっとだけ飲ませてもらった。

すっきり爽やかで、ホップが薫る。
ビールを少し炭酸で割った感じ。
って言うと、悪いイメージだけど、私は好き。
暑い国のビールだから、このスキッとしたのど越しが良いのだと思う。

タイに行きたくなっちゃったなぁ・・
どなたか一緒にチェンマイに行きませんか?


テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
シンハービール、飲んだことあるかしら?
名前はしっていますが…。
タイは行ったことはありません。
最近は海外といえば韓国へと行っています。
っていうほど、海外へ行ってはいませんが(笑)

モラタメ、以前にトーガさんのブログで知ってから登録しちゃいました~。
サンプル百貨店も(笑)

りっくん、元気にお散歩していますか?
ぶんたは夏の後遺症なのか、後ろ脚がまた一歩後退しているようです>_<
でも、まだまだ大丈夫!
涼しくなってきたので、ゆっくりお散歩を楽しんでいます。
私は仕事があるので、週末だけですが…(笑)
2014/09/26 (金) 10:40:13 | URL | いぬのぶーさん #afXvPe0k[ 編集]
お仲間
いぬのぶーさん様

お仲間ですね。
お得にGETしてくださいね。

りっ君はもうすぐ10歳なのに、すこぶる元気です。
ガツガツ早歩きで散歩してるので、靴裏がすり減って、3か月くらいでダメになるの。
不経済です。(;^ω^)
2014/09/26 (金) 21:46:07 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.