犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
優しい味の蜂蜜
最果ての町へ出稼ぎ中の友人から、贈り物が届いた。

蜂蜜
すんごく素朴なハンドメイド感たっぷりの蜂蜜。(#^^#)

和歌山の養蜂業者さんが、夏の間、近所に避暑に来るんだって。
それを贈ってくれたのよ。

味見してみたんだけど、一般的なアカシア蜂蜜に比べて、まろやかで優しい味なの。
これは、ハニートーストやパンケーキ用に、大事に食べることにしよう!

蜂蜜

写真を撮っていたら、我が家の黒熊がやってきた。
熊は蜂蜜が大好物だからね。ウンウン

蜂蜜

開封前でも匂いが分かるのかなぁ?


蜂蜜

わぁ、やめちくれぇー!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
りっ君もハチミツ🍯好きですか?
しっぽちゃんも大好きですよ♫
しっぽちゃん🐶用に作る蒸しパンやケーキはハチミツ味です。(^^v
2014/10/02 (木) 22:39:09 | URL | まりも #YqN.Cq0E[ 編集]
あははははは・・
くろくまりっくん、はちみつの匂いにつられちゃったのね、かわいいー♪
トーガさんちはおいしいものがたくさんあるから、りっくんいつも誘惑に負けちゃうのねっ(笑)

このはちみつ・・ハンドメイドっぽいところがいいですね!
2014/10/03 (金) 12:49:18 | URL | いぬのぶーさん #-[ 編集]
初めまして
はじめまして。
最近ブログを初めまして、勉強の為にブログを拝見させて頂きました!

蜂蜜って蜜をとる花の種類によって色とか味が変わるみたいですけど、養蜂業者さんの蜂蜜は何の花なんでしょう?

次の更新をお待ちしております。
それでは、良い週末を!
2014/10/03 (金) 17:43:46 | URL | 投資コーディネーター 高野 #-[ 編集]
お返事です
まりも様

ワンコはみんな蜂蜜好きだよねぇ。
私も蜂蜜ケーキ、焼こうかな。
たまにはりっ君にサービスしないと。(*´з`)

いぬのぶーさん様

りっ君、なんでも食べてしまいます。
ペロンってされると、ねちゃねちゃして・・orz

投資コーディネーター 高野様

はじめまして、コメントありがとうございます。

そろそろ(来月あたり下げたところで)投資も再開するつもりですので、よろしくお願いします。

蜂蜜、何の花でしょう?
北の大地の牧草とかシロツメクサとか???
2014/10/03 (金) 20:13:01 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.