犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
台風18号
皆さん、大丈夫でしたか?

トーガタウンは全く平和で、りっ君のお散歩も、一度も抜けることなく、雨に降られず、お散歩できました。

昨日、TVで当県に大雨洪水警報が発令され、広い県なので降ってるところもあるのねぇって思っていたら、当市も発令中だった。

雨、1滴も降ってないですけど?


まあ、いいんだけどね・・
お向かいの中学生と小学生の姉弟が、学校休みで大喜びしてたわ。

サーフィンとかはあり得ないけど、お勤め中に被災されたお坊さんは、何とか助かりますように・・

栗
先週、JAの直売所で見つけた栗。
ちょっと小ぶりだけど、甘くておいしかった。
茹でて、半分に切って、スプーンでほじほじして、食べちゃった。
こんなにいっぱいで(1キロ以上)100円なのだ!
どうだ、まいったか!! ダレニイッテル?

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
1105
台風、TVでみてびっくり!
都内ってこんなに荒れ狂っていたの?
港区に会社がある私ですが、同地区に避難歓呼がでていたようで、またまたびっくり!
ちょっとお間抜けな私(笑)

参った!安い!(笑)
100円ですか?(大の百均好きな私)
でもでも…
食べるためなら、面倒も厭わないタイプなのに、なぜか栗を食べることだけはめんどくさい。
でも渋皮煮はつくってみたいなー。
トーガさん、作ったことありますか?
2014/10/06 (月) 23:25:04 | URL | いぬのぶーさん #-[ 編集]
渋皮煮
いぬのぶーさん様

安いでしょ。
今日は立派な栗をいただいたので、明日は渋皮煮を作る予定です。
うまうまの予感・・(#^^#)
2014/10/07 (火) 22:17:15 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.