犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
復活の兆し
医者に「家でじっと安静にしていること!」と言われ、半日寝ました。

りっ君のお散歩も3,4回、代理に行ってもらった。

ヤバ気な病気らしいので、無理はしないようにと思っても、りっ君はわちゃわちゃ私の上で遊ぶし・・

夜になると吐き気がするのに、お決まりの体重は減らず・・orz

薬が効いて、昨夜からは吐き気も治まり、復活できそうな感じがします。

なんか、病気も治りにくくなってきたなぁ・・
無理のできないお年頃ってことが分かった。
気持ちだけ若くても、もうババァだってことだぁね。
泣ける。

とりあえず、生きていますのでご報告でした。_(._.)_

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
日曜日、お疲れのところ無理をされたのでは(T_T)
お大事になさってくださいね・・・。
2014/10/26 (日) 17:39:11 | URL | あられ #XGkrYQCI[ 編集]
わぁ、トーガさん少しだけよくなったのかなー?
若いと思っていても、体は正直ですよね。
お互いに、自覚していきましょうねっ(笑)

お返事は不要ですので、まだ無理をせずゆっくり休んでください…。
元気になったら、トーガさんの楽しいブログを楽しみにしています♪
2014/10/27 (月) 20:33:32 | URL | いぬのぶーさん #-[ 編集]
お返事です
あられ様

かなり回復してきました。
あの日は体力も使っていないし、全然問題なかったんですよ。
ご心配をおかけして、申し訳ありません。


いぬのぶーさん様

>若いと思っていても、体は正直ですよね。

若くないから、体が正直なのですよ。
悲しいことに、そんなお年頃です。(/_;)
2014/10/27 (月) 22:51:39 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.