犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
17色のかわいいモフモフのタオル!
疲れていても、家庭菜園の収穫にはいかなくちゃいけないし、りっ君のお散歩もある。

真夏と違い、少しは日差しも柔らかくなったけど、空気が澄んできて、肌に刺さるような日差しの比もある。

朝のお散歩や菜園では、タオルを首に巻いていた。(;^ω^)

汗止め兼日焼け止めですが、ちょっとアレだよね。

そんな私にピッタリなタオルが見つかりました。

コッフルタオル!
コッフルタオル
ifutonworksファンサイト参加中

無撚糸を使用しコットンのやさしさを最大限に引き出した、ワッフルコットンタオルです!

コッフルタオル
ワッフル状に織ってあるので、ふわふわ伸びて、いい感じ。

17色あるんだけど、私は顔映りが良いように、ピンクが一押しだったの。
淡い色や中間色も素敵なので、これはもっと揃えたくなってきた。

コッフルタオル
首に巻いて、ヘアゴムで止めてみた。

肌触りも良いし、これは良いわ!

日焼け止め、汗止め、それにこれからは防寒にもなる。

私みたいにアレルギー持ちで、ウールのマフラーが使えない人には、特にお勧めです。

コッフルタオル
コッフルタオルだけでも、長さがあるから使える。

だって、サイズ 約22cm×80cm の長めだし、ワッフルだから解けないし。
綿98% ポリウレタン2% っていう品質も嬉しい。

楽天でもすごい人気だそうですよ。
Ifutonwork

ブルー、ピーコックグリーン、パープル、この3色、追加で購入希望。

でも、ブルー系、顔がね、キョンシーみたいに見えるんだけど、大丈夫かなぁ?

キョンシーって、分かる?(*´з`)

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
キョンシー、わかるわかる(笑)

このタオルかわいいですね!
人へのちょっとしたプレゼントにも良さそう~。

トーガさん、体調はよくなりましたか?
また寒くなったり、暑くなったりしているので気をつけてくださいねー。
2014/10/29 (水) 18:59:23 | URL | いぬのぶーさん #-[ 編集]
キョンシー
いぬのぶーさん様

キョンシー、最近は映画もないですけど、分かっていただけて、良かったです。(#^^#)

このタオル、気持ち良いです!
枕カバーもあるので、買おうか迷ってるところ。
少しずつですが、回復に向かっています。
ありがとうございます。
2014/10/29 (水) 21:06:52 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.