犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
祝!7年ぶり高値
えーらいこっちゃ、えらいこっちゃ!

日経が750円も上がってるよ。

ドル円も111円だって!

久しぶりに口座をチェックしたら、なんだかお金が増えておりました。\(^o^)/

売り方さん、担がれて大変なことになってるでしょうね。

リーマンショックの時には、逆だったんだから、少しは痛い目を見てください。

でもね、下は限りがあるけど、上は青天井。

今日、踏みあげられて、降りるチャンスがなかった人たち、きっといるよね。

ってことは、もっと上がるって事?

でも、急な円安は、やっぱりヤバいでしょ。
それに、ジャブジャブにして、消費税10%にしようって魂胆?

将来にツケが回らなければいいけど・・・

まあ、とにかく、お祭り騒ぎの相場で、おりしもハロウィンで・・・

夢が覚めなければいいけどね。

良い夢見ながら、ステキな連休をお過ごしください。

雨だけどね。(;^ω^)

テーマ:つぶやき - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.