犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
イタチか?
昨日の話に出てきた、ベージュの小動物は、イタチなのかも・・

顔がこんなに黒くなかったんだけど・・


イタチって、もっと濃い茶色だと思ってた。

今回調べて知ったんだけど、駆除される動物なの?
でも、勝手に捕まえることは禁じられてるらしい。

ネズミが主食だから、益獣でもあるんだって。

テーマ:つぶやき - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
イタチとアライグマ、我が家の近くにも出たことがありますよ。
緑も少ない平野なのにどこからやってきたのか?!
旦那、アライグマが気にいって、連れて帰りたそうでした(-。-;)

2014/11/01 (土) 23:42:07 | URL | あられ #XGkrYQCI[ 編集]
その昔、祖母の家にはアライグマが出たそうです。
我が家では、しっぽちゃんが気にするので、見たところ・・・。
家の前の側溝に、タヌキが居たことがあります。(*_*;
2014/11/02 (日) 17:20:41 | URL | まりも #YqN.Cq0E[ 編集]
珍しくないのね・・
あられ様

あられさんの家の近くに出たなら、トーガタウンに出ても、まったく不思議じゃないわね。(;^ω^)
名古屋のど真ん中で育っているので、野生動物って、ちょっとしたカルチャーショックで、近所の犬友達にも『タヌキがいたよ!』って大騒ぎしたんだけどね。
皆、見たことないって言ってましたよ。

まりも様

平成狸ぽんぽこって映画もありましたよね。
野生動物も人家が山の中まで迫ってきて、いい迷惑でしょうね。

タヌキちゃんは、人も犬も見慣れているようで、ゆっくり消えていきました。(;^ω^)
2014/11/02 (日) 20:18:52 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.