犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
中京地区で1番売れている海苔は浜乙女
手巻きずしが酢飯じゃなくても簡単にできちゃう、酢付手巻き海苔をお試しさせてくれた浜乙女さん。

でぇたらぼっちってキャラクターが、全国区じゃないと知り、驚いたって記事はコチラ

その浜乙女さんから、
中京地区で1番売れている海苔 
浜乙女「遠赤焙焼 味のり てりやき」

お試しさせていただいてます。
浜乙女
浜乙女ファンサイトファンサイト参加中

昨日、スーパーでも棚のエンドのところに売り場があったよ。
売れてるんだね。

浜乙女
五穀米に乗っけて・・

パリッと香ばしくて、甘みもコクもあって、美味しいね。

マイブームの唐辛子の醤油漬けと合わせてみた。

浜乙女
もうね、美味しいに決まってる!

赤い唐辛子、メッチャ辛そうだけど、漬けてから1カ月たってるから、尖がった辛さは抜けて、美味しいのよ。(#^^#)

この組み合わせ、毎日でも良いわ。

浜乙女さん、美味しい海苔をありがとう。

でぇたらぼっちはココで確認してチョーだい。

株式会社浜乙女

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.