犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
高値更新と株主優待
選挙がらみのうわさで上げたようですが・・
大丈夫でしょうか??

株主優待がいろいろ届いてはいるのですが、今更載せなくてもいいかと放置してました。
他の方のブログで株主優待を紹介してるのを見て、優待すら載せないと、ホントに株やってんの?疑惑が浮上しそうなので、画像があるのだけでもUPしておこうかと。いまさらですが・・(;^ω^)

1766東建コーポレーションの優待・・
東建のサイトで3000円×3名義分のお買い物。
東建
りっ君のトイレシート用ゴミ箱。
これまでのが小さくて、買い替えたら大きすぎた。(;^ω^)

東建
ティファール。
今、同じのを使ってるんだけど、焦げ付くようになっちゃって。
原因は使いやすいと多用していたシリコンの菜箸。
シリコンが切れて、中の金属が出てたってヤツ。(-_-;)
気づいたときには、傷だらけだった・・orz

東建
9000円分を使い切るために、買ったもの。
まだ使ってないけど、これ、使いやすいんだろうか?
確かにエコだけど、洗うの面倒くさい。

以上、東建コーポレーションの3名義分の優待でした。
これで優待がなくなるって噂だったけど、10月末も同じ優待がもらえるらしい。

3万くらいで買った株で、年に2回、3000円のお買物券が送られてくるなんて、すごすぎる。
ありがとうございます。_(._.)_

続いて・・
2週間前くらいに送られてきた、3396フェリシモの優待。
フェリシモ
右上はコットンのストール。好きなタイプです。
右下が柄の違う100枚の便箋、2冊。
それと・・

フェリシモ
お買物券、1000円が2枚(二人分)。

何買おうかな。

こんな感じで、一応株も持ってます。(*´з`)

テーマ:株主優待 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.