犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
食べ過ぎ・・
本日、友人に誘われて、スシローへ行ってきました。
ご馳走になってしまった。ナハッ

お腹いっぱいで帰ってきたのに、友人持参のフルーツワッフルも食べ、体重がヤバ気です。
って言うか、それ以前より、完璧にヤバいのですけどね。(;^ω^)

ここまでは画像なし。

三重県に出稼ぎ中の友人からのお饅頭。
お土産
無名のお饅頭屋さんで、美味しいかどうかわからず、買ったことがなかったんだって。
きな粉の方は、中がヨモギのお餅と粒あんで、美味しかった。
右の干し柿風のは、干し柿の方が美味しい。

シイタケ昆布
お取り寄せクラブに入っている母の友人から、いただきました。
ぎっしり重たいくらい入っていた、「しいたけ昆布」。
甘口で食べやすいけど、シソの実で作った我が家の佃煮を混ぜると、すっごく美味しいです。
函館の会社が作ってる品です。

タコス
5年ぶりくらいに、タコスを作って食べました。
普通はレタスは千切りだけどね。
歯ごたえが、こっちの方が良いのよ。

近所の西友で、タコシェルが30%オフだったので、タコシーズニングも使わず、自力でひき肉や玉ねぎを炒め、サルサソースも作って、って言うと、時間がかかったような感じですが、15分もかからず口に入った。(*´з`)

いろいろ、ご馳走様でした。_(._.)_


安部総理、解散総選挙を決めましたね。
この先どうなっていくのでしょう・・

海江田さんが『アベノミクス失敗総選挙』って騒いでいたけど・・

以前にも言いましたが・・

お前(民主)が言うな!

君たちが政権を握っていたころは、日経8500円くらいで死んでたでしょ。

17000円って、倍だよ、倍!

民主党が嫌いなのではない。
仕事のできる人が少なかっただけ。
好きな政党ではないけどね。

だけど、海江田は嫌い!

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.