犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
深まる秋
3連休、いかがお過ごしでしたか?

わたくし、体がボロボロになるまで肉体労働に励んでおりました。

長年母がメインで楽しんできた家庭菜園ですが、母が腰を痛めてから、私にすべてがのしかかり・・

もう、無理!

3月いっぱいで半分お返しすることにしたので、そちらに植えてあるイチゴやもろもろの苗を移植して・・

家の庭も花を抜いて、イチゴの苗を植えこんで、抜いた花を貰ってもらい・・

農家の嫁って、大変だろうなと思いましたよ。

どこにも行っていないけど、紅葉狩りはしてるよ。

紅葉

実際はもっとずっときれいなの。
りっ君のお散歩コースには、きれいに色づいた紅葉も多い。

紅葉
連休中日、暑いくらいだったから、りっ君もシャンプーした。
ちょっと毛並みに、寝癖・・(;^ω^)

紅葉
ボケてた。

こんなお散歩コース、まるで別荘地のようでしょ。フフン
って、自分でゆってみた。(*´з`)
ホントは単なる田舎なのですよ。

御嶽
あの御嶽山です。
当時より空気が澄んできて、はっきり見えるようになりました。
噴煙も上がっています・・・
合掌



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.