犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ユニクロでお買い物
身体が一つしかないのに、どうして服はこんなにあるの?

誰もが思ってる事でしょうね。

今シーズンもお友達から(高そうな)服を貰っちゃったので、私の(安い)服を従妹に譲ったり、処分したり、頑張って減らした。
すると、ちょっとくらい買ってもいいか?って気になってしまい・・

先週末のユニクロ30周年記念セールで、ウルトラライトダウンを2着買ってしもた。(;^ω^)

だって、実店舗まで行ったのに、すごい人でレジに並ぶのが嫌だったからネットで買ったんだけど、5000円以上じゃないと送料取られちゃうからさ。

今日は、スリッパだけ!って買いに行ったのに、フラッフィーフリースを2枚、買ってもた。
こういうのね。↓
ユニクロ・フラッフィーフリース

去年までのフラッフィーは裏が毛羽立ってなくて、生地も固い感じだったのに、今年はのふわっふわで、軽くて暖かそうなのよ。

ちょっと前に買ってあった、メンズのボアスウェットパンツ2本とフラッフィーフリースで冬を乗り切ります!

レディースのボアスウェットはメンズの暖かさに比べたら、足元にも及ばない。
メンズでも短めだから、女子にもお勧め。
背の低い友人は、裾を折り返してボアを見せた方がかわいいって、裾直しせずに履くようです。
私も外出時は、裾を曲げてかわいく履こうっと。

って、外でも履くの?って言われそうですが、ワンマイルどころか、どこだって行っちゃうよ。

さすがに、フリースとスウェットだけで出歩くのはりっ君のお散歩くらいで、ワンピースの下にレギンスのように履くと思うけど。

あぁ、ワンピースも楽天で1着、ヤフーで1着、買ったんだった。

でもって、今夜の楽天スーパーセールで、ワンピースを2着買う予定。

着心地の良い服しか着たくないので、手持ちの洋服、肩が凝りそうなのは、もっと整理することにする。
だけど、捨てるの嫌だなぁ・・
もったいないお化けが出てきそう。

コメント
この記事へのコメント
へへへ〜
同じ事やってますね〜(笑い)
30周年行きましたよ。沢山買いました。いらない服昨日処分しました。アメリカから持って来るんじゃなかった(泣)
一目見てユニクロとわからないものを買ってますが...

私もけっこう部屋着みたいので出かけちゃいますが...
アメリカだと車だったからもっといい加減でした、その癖がぬけません。

ドル決済のカードで買ったので
凄く得した気分(笑)








2014/12/01 (月) 16:26:28 | URL | kenとアビーのママ #-[ 編集]
$!
kenとアビーのママ様

米ドルいっぱい持ってるってうらやましいです!
パパさんのお給料もドル建てなのかしら?
得した気分って言うか、それは絶対お得ですね!

ユニクロ、買いやすいお値段だから、ついつい買っちゃうのよねぇ・・

こちらは田舎だから、ジャージでも大丈夫!
大人女子では着てる人見ないけど・・(;^ω^)
2014/12/01 (月) 21:39:16 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.