犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
ドル円119円!!
あれよあれよの展開ですが・・
(あれよあれよ、って、今どき使う?)
ドル円119円って、大丈夫でしょうか??

食べるものからエネルギーまで輸入に頼ってるのに、円安だ、わーい!って、単純に喜んでいいものかどうか・・
株式相場は喜んでますけどね。

ま、私の外貨預金口座も喜んでますけど。(*^^)v

複雑です・・

124円まで、ずずずぅーっと行くのかなぁ??
???????????????????????????????


はやぶさ2、テレビで、それもライブじゃなく見たんだけど、感動した。
種子島で見ていたら、そりゃ涙も出るよね。

こういうのを見て、子供が宇宙に興味を持って、勉強してくれると嬉しいな。
資源のない日本で、円安も進んで、お馬鹿ばかりになっちゃったら、恐ろしすぎ。

ニジマス
プロ級のアングラーから、マスをいっぱいいただいてます。
毛バリも自分で作って釣るんだって。
きれいにさばいて、1尾ずつラップで巻いて、5尾まとめてフリーザーバッグに入れて、凍らせてある、って状態でいただくの。
ありがたやぁ~

全然生臭くなくて、塩焼きが一番おいしい。
ご馳走様。_(._.)_

さっき、地震があって、ちょっと怖かった。
震度3くらいかな・・
備えておかなくては、って思う今日この頃・・

テーマ:つぶやき - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
124円?
いきますかね〜?
長居目で見れば行くでしょうね?
今年中に行くかな???

欲はらずに120 円で少し円にかえるらしい。
旦那昇進もんだから。。。。

私は強欲女でいつも損するのでまあ、今回はまかせます。。。。。

しかしオリンピック前はもっと来るでしょうね???
2014/12/04 (木) 00:36:16 | URL | kenとアビーのママ #-[ 編集]
羨ましい・・
kenとアビーのママ様

ドルをいっぱい持ってて、羨ましいなぁ・・

とりあえず124円って歴史が物語ってる感じはするけど・・
来年だと思ってる。
120円でも良いよね。ご主人、正解だと思う。
2014/12/04 (木) 20:48:46 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
すんまそん
今、自分の書いたの読んだら誤字だらけ。。。。
ゴメンチャイ😣
2014/12/04 (木) 22:09:01 | URL | kenとアビーのママ #-[ 編集]
私も
kenとアビーのママ様

私もいつも誤字だらけ・・
通じれば良しって感じで・・(*´з`)
2014/12/05 (金) 10:34:52 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.