犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
イオンスキャナートリートメント
今日は名古屋までエステに行ってきました。

ブランシール
先月も行ったブランシールってサロンです。

イオンスキャナーって機械を使ってのトリートメントなんだけどね・・

あまりに痛いので、今日で終わりにしました。

レーザーではないらしいけど、電気をバチバチ顔の上で放電させてるような痛さ。

正規料金は、10分で¥3500。
今日は20分だったんだけど、あれで7000円は、ちょっとね。。

それに、軽く拷問だし。。(-_-;)

サロンのおねいさんは、とてもかわいく感じも良く、きれいになれるなら痛さなんて我慢できるって人には、このサロン、お勧めです。

次、お勧めできないもの・・

チョコ
北海道土産のチョコレート。

友人がご近所の方にお土産で頂いたそうなのですが、「口に合わない」というので、我が家にやってきました。

が、めちゃくちゃ不味くてビックリ!(*_*;

ファクトリーメセナってチョコレート専門店じゃなかったっけ?

ロウを食べているようでした。

スイーツなら何でも食べちゃう母でさえ、これは食べられないわとギブ。

もしかして、偽物なの??

テーマ:アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.