犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
デビフの犬カレンダー!
しばらく応募をお休みしていたデビフのカレンダーですが、りっ君のお里に送りたいと思って、今年は応募してみました。

以前当選した、冬牙くんのカレンダーは、こんな感じ。
デビフ・カレンダー当選

こんなのも・・
デビフ・カレンダー当選2

今思えば、ゆうクンのも作ってあげればよかった・・

で、今年のりっ君も当選しました!

カレンダー

か、賢そうに見える・・(;^ω^)

カレンダー

5月のセンター画像の右上角に、「りく」がいます。

デビフのカレンダーをGETされた方、見つけてね。

今年は追加の申し込みもしました。
先着300冊なので、間にあったかどうか微妙だけど。

手元にあるカレンダーは、りっ君のお里のおねえちゃんに送ります。

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
りっくんのお里のお姉さん、きっと大喜びでしょうね!。
一足早いクリスマスプレゼントですね!!😊
2014/12/06 (土) 22:01:43 | URL | まりも #498HndwU[ 編集]
かわいいね〜😊
トウガもりっ君も可愛い〜。
トウガは凛々しく何か気品があるね〜。
でも甘ったれだよね、アイス食べさせてもらってるトウガ可愛いです!
りっ君はやんちゃ坊やみたい。。。でもやっぱり可愛いよね〜👍
2014/12/07 (日) 21:12:48 | URL | kenとアビーのママ #-[ 編集]
お返事です
まりも様

喜んでくれるかなぁ・・
喜んでくれるとうれしいです。(#^^#)

kenとアビーのママ様

かあいいでしょう~。ウフ
どうしてこんなにかわいいんだろうって、デレデレしちゃう、親ばかです。
2014/12/08 (月) 21:07:27 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.