犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
忘年会に行ったり・・
メッチャ忙しいのに、昨日は忘年会だったから、お出かけしてしまった。

その分、今日はお昼ご飯も食べられず、お菓子食べながら仕事してた。

夜にドカ食いして、ドツボです。orz

昨日は、郊外の国道沿いのお店の割には、こじゃれた料理を出してくれるお店で忘年会。

ここ10年、このお店で忘年会してる。(;^ω^)

忘年会

忘年会

忘年会

忘年会

忘年会

忘年会

忘年会

お店の名前を出すと、仲間内にこのブログがばれるので、内緒で・・

仲間の一人がベトナム駐在が長くて、ベトナム語も少しわかるので、ツアーを組もうということになったんだけどね。
皆仕事も住むところもバラバラだから、定年になってからってことになっちゃった。(;^ω^)
気の長い話だわって思ったけど、結構すぐじゃん。(@_@)

彼は来月からメキシコ出張で、治安が悪いから嫌だよぉって。
「おいしいもの食べられるから、いいじゃない。」って慰めたら、
「おいしいものって何?」って聞かれて・・

「タコスとか、ブリトー(ソフトタコスみたいな)とか、タコスとか・・」

気を付けて、働いてきてくだされ。_(._.)_

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.