犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
トルコ旅行
寒くなってきたので、リビングで一人で寝てるりっ君が心配なのですが、本人はへっちゃらのようで・・

ソファ(夜はリクのベッド)は冬仕様に変えたけど。真ん中に冬牙君の毛布を出した。

りく
気に入ってくれたようで、毛布にすりすりして寝ています。


4/23の冬牙
冬牙の青いクマさん毛布・・
これとピンクのハート毛布は、私が死ぬまで捨てられません。

冬牙と(.人.)
おっぱいボールは捨てたけど・・(;^ω^)

ニジマスの燻製をもって母の友人を訪ねたら、トルコのお土産をいただいた。

トルコ土産
コムハニーとトルコのお菓子、ロクム。

ロクムの説明はこちらで・・

トルコ旅行土産の定番お菓子ロクム(ターキッシュディライト)ピスタチオ入り★P06Dec14

価格:1,458円
(2014/12/11 17:57時点)
感想(0件)




母の年代の女性で、イスタンブールからカッパドキアまで、バスの旅だったらしい。
めちゃくちゃハードでしょ?
安いけど、行きたくないって思ったツアーだけど、このおばちゃんって言うより、おばあちゃんって感じの人たちが行けるなら、私も行ける?って気になった。

10日間、燃油費込みで10万円切ってる!!
まるとくトルコ10日間

りっ君が良い子になって、他の人に任せられるようになったら、行こうと思います。
私の体力が残っているかは不明ですが・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
冬牙くんの毛布、死ぬまで捨てる事なんてできないですよねっ…
冬牙くん、とっても綺麗な毛色ですよねっ。
おとこのこたけど、ピンクがよく似合っていますよ…。
そしてりっくん、冬牙くんの毛布気に入ったみたいですね(笑)
冬牙くんのにおいがして、安心できるのかなー。

そうそう、行けるときに旅行は行っておきましょう(笑)
私は体力ないから、もうそろそろやばいかも。
2014/12/11 (木) 20:31:42 | URL | いぬのぶーさん #-[ 編集]
毛布
いぬのぶーさん様

何度もお洗濯してるから、冬牙の匂いは残っていないなぁ・・
最後に使っていたハーネスだけ、洗ってないけど・・(;^ω^)

年々体力が落ちてくるのを実感しています。
何とかしなくちゃね。
2014/12/12 (金) 00:45:37 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
同じく
捨てられないものあるよね〜。
写真も整理したけどワン君のだけは捨てられない。。。。後は捨てられた。

そうですね、飛行機乗るのしんどくなってきたわ〜。新幹線が好きやわ〜🐶
2014/12/13 (土) 00:39:46 | URL | kenとアビーのママ #-[ 編集]
kenとアビーのママ様

ワンのものは捨てられないよね。

飛行機、ビジネスクラスなら良いかもしれないけど・・
エコノミーじゃ、タイくらいまでしか行きたくないわ。
トルコの13時間は、修行に近い。
2014/12/13 (土) 10:50:41 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.