犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
寒くて、冷たくて・・
夕方のりっ君のお散歩、風が強くて、メッチャ冷たくて、(*_*;
いつも汗だくで帰ってくるのに、今日はちょっと汗ばんだぐらいで・・

それでも、りっ君はハァハァって暑そうにしてました。(;^ω^)

東海北陸自動車道のひるがの高原SE辺りで、すごい雪らしいけど、トーガタウンは雪は降っていません。
昨年は、雪が遅かったから、1月末にひるがの方面をりっ君を迎えに行けたけど、今年だったら走れなかったわ。

冬もノーマルタイヤでとおすので、雪が積もったらどこにも行かず引きこもり。

今日はりっ君のヨーグルトの他、菓子パンとか、買ってきちゃった。

カセットボンベも買い置きがあるけど、3個で248円の特売だったから、追加購入。

昨夜、最果ての友人から「停電しても大丈夫なように、カセットコンロとカセットボンベのストーブを出してある。」ってメールがあったのよ。

【650円相当カセットボンベ3本プレゼント】イワタニ カセットガスストーブ カセットボンベ ガスストーブ CB-STV-3 カセットガス 暖房 ヒーター 屋内 防災グッズ カセットストーブ ストーブ 暖房器具 停電 対策 岩谷産業【激安 セール】【あす楽】

価格:7,099円
(2014/12/17 20:39時点)
感想(47件)



こういうのね。

コンロにもストーブにもなる、もっと安いのは、室内で使えないものばかり。

岩谷のは不完全燃焼すると消えるようになってるから、安心。
次の楽天セールの時に、私も買っておこうと思います。

灯油は古くなると使えないし、引き取ってくれるところが少ないし、嵩張るし、臭いし、危ないし。
カセットコンロなら、手軽でいいよね。

去年みたいに凍死者が出ないように、祈ります。

北海道の人、学校なんて休めばいいのに・・ダメですか?

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.