犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
雪は解けたけど・・
昨日の朝、名古屋では23㎝も積もったらしいけど、トーガタウンは10㎝弱って感じで、あまり雪は降らなかった。
庭

気温も高かったから、午後には
庭

お洗濯もできたけど、干したパンツが写ってるじゃん!(*_*;
ま、気にせず、そのまま画像も使っちゃいますけどね。

雪の中のお散歩で、りっ君は大喜び。

だけど、朝のお散歩で、口でラッセルしてるくらい、雪を食べちゃうの。

1、右足、2、左足、3、食べる・・
この1,2,3が、ずっと続くから、NO!とか、ダメ!って怒ってばかり。

だけど、雪を食べていけないって、りっ君は分からないみたいで・・

りく
朝のお散歩から帰ってきたら、顔に雪。(-_-;)

りく
午後にはほとんど溶けちゃったけど・・

りく
花壇の方には雪が残っていて、入りたいけど・・
一応、花壇の境界からは入っちゃダメってことになっているので、我慢。

りく
呼んだら戻ってきた。

りく
かき氷の食べ放題、終わっちゃいましたか??

お腹を壊さないのが不思議なくらい。
丈夫なお腹で良かったわ。


話は変わるけど、STAP細胞はやっぱりって結果でした。
小保方さん、辞めればいいってもんじゃないでしょ。
死人も出しておいて、なんだかなぁって幕切れ。
残念!!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.