犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
りっ君にクリスマスプレゼント
今朝りっ君のお里のお姉ちゃんから、クリスマスプレゼントが届きました。

プレゼントの品は、「絶対喜ぶ!」と思って、前に買ってあったんだって。(#^^#)

すっごい久しぶりにipadを使ったので、縦画像で撮ってしまった。(-_-;)
見にくくて、すまんです。

その1


その2


亡くなったお父さんが、よく買ってくれたガムも・・
りく

りっ君、良かったね。
お姉ちゃん、ありがとう。

りく
ぼくちん、離さないもんね。気に入ったよ。
お姉ちゃん、サンキュ!

私のクリスマスは・・
ケーキ
これだけ・・(-_-;)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
うふふふ
思わず声出して笑っちゃった!
りっ君マグロ嬉しそう😄
2014/12/26 (金) 00:32:31 | URL | kenとアビーのママ #-[ 編集]
お庭の石、犬の足にとてもいいんですって!
足がしっかりすると訓練の先生が言っていました。
ラフィが幼い頃、庭に敷いて歩かせました。

大きなマグロですね。
ぬいぐるみ、いろんなものがあるんですね。
こんな大きなものは買い与えたことがありません。

すでに解体ショー、終ったんじゃないですか(笑
2014/12/26 (金) 16:27:42 | URL | ラフィ&あみまま #CyRHDJbo[ 編集]
トーガさんの声が聞こえない程のりっ君の興奮した喜び様♪
流石!実家のおねえちゃんセレクトですね!。
りっ君、みんなに愛されて、大切に思われて幸せですね!!🐶
2014/12/26 (金) 17:00:48 | URL | まりも #YqN.Cq0E[ 編集]
kenとアビーのママ様

すっごい気に入り様で、興奮が止まりません。(;^ω^)

ラフィ&あみまま様

石、良いんですね。
良かったです。
時々、肉球の間に挟まって、部屋の中に落ちてますけど・・(;^ω^)

マグロが大きくて、凶器と化しています。(-_-;)

まりも様

お里のお姉ちゃん、りっ君のこと分かってるよね。
でも、私の声が届かないのは、いつものことなんです。(;^ω^)
2014/12/26 (金) 21:30:54 | URL | お返事です #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.