犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々
介護が必要になった愛犬の為、自宅に居ながらお金を稼ぐ方法を試行錯誤。でも冬牙が旅立ってしまい、苦し紛れに会社勤めをはじめました。
タイのお土産
お友達にタイのお土産をいただきました。

タイ土産
何だ、こりゃ??

タイ土産
英語表記がなく、タイ語だけ・・(;^ω^)

絵柄から想像すると、キノコっぽい。

コブミカンの葉と、画像には入っていないけど、唐辛子も入ってた。

甘くて塩辛くて酸っぱい、トムヤムクンのようなお菓子でした。

好奇心から、唐辛子の端っこを噛んで・・

火を噴き、涙を流し、鼻水をたらし、悶絶。

死ぬかと思った・・
いらぬチャレンジでした。orz

タイ土産
こちらはバナナチップスにタマリンドがはさんであるお菓子。

ホッとする美味しさでした。

タイ、行きたいなぁ・・
チェンマイ、11月のロイクラトーンに、一緒に行きませんか?

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 犬と暮らすための投資生活・悪戦苦闘の日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.